カイトカント

建築史を志す駆け出し学生の雑記帳

書き起こし飛んだ憂さ晴らしに書き起こしのやり方メモする

書き起こしをやってたんですがたった今飛びました。5時間くらい、だらだらだけどやってたやつ。1時間半のインタビューの半分くらいまで言ってたのに。本当に落ち込む、、、

 

めっちゃしんどいので、憂さ晴らしに書き起こし私的いいやり方書きます

未来の私のために

 

①AmazonTranscribe(https://aws.amazon.com/jp/transcribe/)やる

https://tarot-plot.com/special/spaceで半角スペース削除

③CasualTranscriberでしこしこやる。こまめに保存。自動保存を当てにしない。いきなり落ちるので。

 

 

 

はあああああああ

とりあえずパパジャニWEST(ジャニーズWEST冠番組、動画配信サービスparaviで毎週金曜配信)見て楽しい気持ちになってからまた書き起こしします

しんど!!!!!